独身者だけがいる場で活動しないとダメだとようやく気づき

1 / 886

【熊本地震】エコノミークラス症候群「運動と水分補給で予防を」 各地で啓発の動き広がる(田中森士) - 個人 - Yahoo!ニュース
なぜか2人とも投資用の不動産を持っています








商品内容

▼キヤノン CANON ビジネスプリンター ファックス対応 TR4530

ご確認ください

※領収書をご希望の場合は備考欄にてお知らせください。


商品説明

■プリント
■ワークフローを支える「プリントスピード」
カラープリント、モノクロプリントともに安定した高速プリントで、ワークフローを支えます。

■ビジネスツールを美しく仕上げる「4色ハイブリッド」
写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの4色インクカートリッジを搭載。

■専門的な知識や技術がなくてもかんたんにポスターが作れる「PosterArtist」
PosterArtistは、一般オフィスはもちろん、小売、流通、サービス、飲食、文教、官公庁など、幅広い業種業務に対応するテンプレートを豊富に収録しています。
アイデアからデザイン・レイアウト、そして印刷までのすべての作業を、専門的な知識や技術がなくても誰でも簡単な操作で行えます。
PosterArtist Liteは、基本機能を集めた簡易版となり、無料でダウンロードすることができます。

■用紙が節約できる便利な機能「自動両面プリント」
一度の操作で表裏をまとめてプリントできる自動両面プリントが可能です
書類や資料、Webページなど大量の用紙を節約することができます。また、両面コピーも可能です。
※ 両面コピーは、A4/レターの普通紙のみです。

■ワークフローを短縮できる便利な「定型フォーム印刷」
ビジネスや学習用に活用できる定型のフォーム印刷が手軽にできます。
レポート用紙、スケジュール用紙、方眼紙、チェックリスト、五線譜、漢字練習帳など、合計14種類を用意しました。また、両面印刷ができ、用紙を節約できます。
※ A4/レターサイズの普通紙のみ対応。
※ 方眼紙などの出力物につきましては、精度を保証致しません。

■コピー
■用紙代を削減。コピー時間も短くする「両面コピー」
自動両面ユニットと、ADF(最大20枚積載可能)を搭載しているので、複数の原稿を読みとって両面にプリントすることができます。
※ 自動両面コピーおよびADFの読み取りは、A4/A5/B5/レターサイズの普通紙のみです。

■さらに用紙を節約できる「2 in 1/4 in 1コピー」
1枚の用紙に2面割り付けができる2 in 1コピー、4面割り付けコピーができる4 in 1コピーが可能。
大量枚数の原稿でも、コピーの枚数をさらに節約できます。

■複数部コピーに便利な「ページ順コピー」
ADFを使って複数ページの原稿を複数部コピーするときに、1部ずつまとめてコピーする電子ソート機能を装備。仕分けをする手間を省きます。

■拡大/縮小もしてくれる「自動変倍コピー」
コピーしたい原稿がセットした用紙より大きい場合や小さい場合でも、用紙内に収まるように自動的に拡大/縮小コピーができます。
また、ハガキ→A4、A4→ハガキなど、定型サイズの拡大/縮小コピーもできます。

■裏写りしそうな原稿もキレイに「自動濃度調整コピー」
白っぽい写真データやスキャンした手書きメモなど、コピーすると見えにくくなるオブジェクトを自動で判別し、インク濃度を調整します。

■とじ部の影を明るくする「枠消しコピー」
厚手の原稿をコピーする際に原稿台のカバーが浮いて黒くなる部分を原稿サイズに合わせて消去することができます。
また、本などの見開きのとじ部にできる影を明るくしてコピーすることができます。

■手軽にできる「フチなしコピー」
L判はもちろん、2L判、はがき、A4サイズまで、幅広いサイズの用紙にフチなしコピーができます。写真の焼き増しや引き伸ばしを、手軽に楽しめます。

■「IDカードコピー」
IDカードの表面と裏面を等倍2 in 1でコピーができます。

■ファクス
■普通紙対応。高速電送可能なスーパーG3規格対応ファクス
カラー出力対応の普通紙ファクスを搭載。
高速電送に対応しているので、通信時間の短縮はもちろん、大量通信や遠距離通信の多いビジネスにおいては、通信コストの削減にも効果的です。

■受信ファクスの自動両面プリント
ファクス原稿を両面プリントできることで、用紙代の節約につながります。

■PCファクス通信
パソコンで作成したデータをプリントする感覚で相手のファクスにダイレクトに送信できます。Windows、Mac OS両方に対応しています。

■自動受信切換
指定した一定の時間呼び出しに応答しなかった場合に、自動的にファクスを受信することが可能です。

■親切受信
ファクス受信時に受話器を上げるか留守番電話機が応答した場合、自動的にファクスに切り換わります。

■FASECのガイドラインに準拠
FASEC(ファセック)とは、情報通信ネットワーク産業協会(CIAJ)がファクシミリ通信のセキュリティー向上を目指して制定したガイドラインの呼称です。
FASECのロゴマークは、このガイドラインに準拠したファクシミリ機能を有した複合機に使用されます。

・ファクス番号確認入力機能
送信先のファクス番号を二度入力し、一致しない場合は送信を中止します。

・送信先ファクス情報確認機能
ダイヤルした番号と送信先の端末番号が一致しない場合に送信を中止します。

・アドレスをパネルに表示
アドレス帳などから宛先を選択するとパネルに宛先を表示。誤送信を防ぎます。

・誤接続防止機能
発信時ダイヤルトーンを検出することにより、発信動作と着信動作が重なった時に誤接続を防ぎます。

・用紙やインク切れの際に便利なメモリー代行受信
万が一用紙やインクが切れた場合は内蔵メモリーが自動的に代行受信します。約50枚(最大20件)まで可能です。

・通信結果レポート/通信管理レポート
通信結果や管理のレポートを印刷して確認することができます。

【期間限定クーポン配布中】【送料無料】キヤノン CANON ビジネスプリンター ファックス対応 TR4530パソコン プリンター オフィス向けインクジェットプリンター ブラック wi-fi対応 ADF 自動両面プリント対応 大容量インクタンク 低TEC値